新しいバランス、内なる平和

ワンサイドセッション、それからA.Oのリリースを受けてからの、この一週間、
職場や、家族との中で起きた出来事が、まるで私の恐怖のつぼをポンポイントで押すような感じで起こりました。
私の繰り返してきたパターンが凝縮されているかのようでした。
そのたびに、実際にその恐怖のエナジーに包まれ、ぐったりしました。

今朝、目が覚めたとき、
「あー、これはA.Oの中に滞り溜まっていた、恐怖のエナジーだったんだ」と思いました。
本来の自然なバランスに戻るために、大波に揺られたような感じでした。
セッションの中で、実際に体の部分からエナジーにリリースが起こり、
そしてこの日常の中で無意識のなかからというか、マインドの中からとでもいうのでしょうか、
記憶というのでしょうか、私の中から意識を通って、実際にそれを再体験する感じで、抜けて行ったように感じます。

そのエナジーが完全?に、今の可能か限り根こそぎという感じで、私の中からリリースされたような感じがします。

今朝は、新しい自分になったような感じがしています。
まさに新月の翌日、新しく生まれたような感じです。

A.O.のブロックで、天頂から入ってくるエナジーが私の各チャクラに届くことができず、頭の中だけに充満していたものが、
私の各チャクラ、体の隅々まで行きわたるような感じがしています。

やっと自分が始動できるような感じがしています。

セッション後に感じた、自分が全体になって幸せな感じが、蘇っています。

この一週間は、エゴの中で凄まじかったです。
今になっては、何が起きていたかを思い出せないくらいですが。

この空っぽの満たされた感じを味わっていようと思います。
この内なる平和を味わっていようと思います。

今は、自分に何も強要せずに、漂わせていようと思います。
また、新しいスペースから、書くことが始まったら、その流れにのっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿