体は多くの体験を覚えているもんなんですね

本当にいい時期に、カタールのボディワークに出会えた気がします。
私ってラッキーかも!!

自分でも知らないうちにため込んできた、怒り、悲しみ、苦しみ etc に出会わせてくれて本当にありがとう。感謝でいっぱいです。

それをもう一度見つめ味わうことが、こんなにも私自身を回復させてくれるなんて、驚きです。

体は多くの体験をきちんと覚えているし、日々感じ取っているもんなんですね。
心と体はこんなにも一体であるということをあらためて感じさせられました。

このような出会いが多くの人にありますように心から祈っています(ちょっとかっこつけすぎかも)
これからは、もっと自分を大切にしてあげなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿